BIWA-YOU

『琵琶謡』とは、徒然を謡うこと。写真と、日々思うことを。      そして、できるならば詩や小説も書き綴りたいと思いつつ・・・。



PageTop

何気の趣味

自分では認識がないのだが、どうも「建物」が好きらしい。
ネットで最新高層ビルを調べたり、建築の美術展に行ったり、建築物についついカメラを向けている自分がいる。

東京国立博物館、正倉院館のエントランスShosoin.jpg
17mmのパンケーキレンズで撮影、もうちょっと椅子に寄りたかった。
受付嬢に見つからないように撮影(撮影してもOKな場所だとは思うけど)

国立科学博物館
kahakujpg.jpg
手前のはシカン展で買った「インカコーラ」
ペルーに行った時にも、同じ缶で売られていました。まったく変わらず、懐かしい。


PageTop
