BIWA-YOU

『琵琶謡』とは、徒然を謡うこと。写真と、日々思うことを。      そして、できるならば詩や小説も書き綴りたいと思いつつ・・・。

二足ほど遅く

今年こそは外苑前の銀杏並木の最盛期に写真を、と思っていたのに、なんかご縁ないのかしら?ね。

4列の内、1列の一部分が残っていました。
PC102992.jpg
4列だと見事なんですよ。
前に仕事でタクシー移動しているときにちら見したんですが、ステキで。
でも、写真には納めたことがない。。。

てっぺんにだけ光があたって綺麗でした。
PC102990.jpg
もっと望遠レンズがあればねぇ
(重いモノは持って歩けないから、望遠レンズは買わないかもしれないな)

この日の中で一番いろどりがあったのは、ランチだったかも
PC102981.jpg
石焼オムライス。
写真においしさが写っているように、すごくおいしかったです。E-P1マジックではない(笑)

PageTop