BIWA-YOU

『琵琶謡』とは、徒然を謡うこと。写真と、日々思うことを。      そして、できるならば詩や小説も書き綴りたいと思いつつ・・・。



PageTop

ある残暑の日

今年の残暑も辛かったですね。
また、暑さうつになるかと思いました(笑)

昨日の日記の理由で、実家手伝いの合間に母校へ向かったんです。
P9113758.jpg
市役所の生垣で咲いてた昼顔。
市役所は使えなくなり、閉鎖中です。壊さないのかな?直して使うという話も。
崩れ落ちた展望台の下の5階だかを撤去しないといけないらしいですよ。
とりあえず、工事してくれる人も、お金もないんです。
郡山の放射線が毎日測定さていてる場所のひとつですね。

豪快に?崩れていた寿司屋のあった場所。
P9113779.jpg
なんか、お花がさびしかった。
P9113780.jpg

母校は校庭をつぶしてプレハブ校舎が建っています。
P9113777.jpg

さみしい写真が続いたので、お口直しに?おいしいもの写真。(もとい、おいしそうに映るカメラ写真)
P9113751.jpg
蕎麦好きなので、うどん屋でも蕎麦を食べる。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ラーメンかと思った(^^;)

蕎麦なのか!汁が紅いから、辛いラーメンにラー油でも浮いてるのかと思った( ̄∇ ̄)
震災の爪跡?は何処も虚しいね…夏場は特に、田畑であったろう所や地割れしてまだ修復出来ずにいる道路に生えた雑草が悲しかったよ…

Annie_3rd | URL | 2011-11-02(Wed)06:39 [編集]


畑が一番悲しいね

うちも父の家庭菜園が花畑に、
今年こそはズッキーニを作らせようかと思っていたのに。
ちえ~

morion | URL | 2011-11-03(Thu)00:17 [編集]


