BIWA-YOU

『琵琶謡』とは、徒然を謡うこと。写真と、日々思うことを。      そして、できるならば詩や小説も書き綴りたいと思いつつ・・・。

スポンサーサイト


PageTop

よしなしごとをそこはかとなく(3)

つくったもの。

雑誌広告(数点、もう数忘れた)
チラシ(A4・表裏)
チケット(2種)
パンフレット(A4・24ページ)
アンケート(A4・片面)
入り口タテ看板
CDジャケット(記録用非売品)
DVDジャケット(記録用非売品)

P2054552.jpg

こう書き出すと少ないな。
超大変だったんだけど。

コンサートが終わった後、合唱関連の書き込みの中に、
「パンフレット、金かかってんな」
というコメントがあった時には、やったね、と思いました。
とりあえず、褒め言葉として記憶に留めてる。
是非その人に教えてあげたいところ。
掛かったのは素材集3冊~。言っとくけど、私デザイナーじゃないヨン~。と。
時間があれば、素材集なんぞ使わずに自分で唐草を全部描き起こしたかった。
さすがにそんな時間はなかった、残念!
アルフィーのファンクラブが同じ素材集を使ってたのには苦笑。
同じ趣味の人がいるらしい。

コンサートは、本当にみんなで手作りしたのだった。
細かな管理の必要なチケットの販売も
手続きばっかり面倒な「後援」の手続きも
当日の裏方運営のマニュアルも
裏方の人員も、友人知人ばかり
巻いた布だって、友人に縫ってもらった

さすがに同じことをやって、と言われたら
「もうできない」と応えてしまうけど
でもよくやったなー
人ってすごいなー
自分の周りってすごいなー
と、つくづく思った。
自分の恵まれた環境に、感謝するばかり。
本当に、みんな、いつもありがとう。
感謝してます。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

