BIWA-YOU

『琵琶謡』とは、徒然を謡うこと。写真と、日々思うことを。      そして、できるならば詩や小説も書き綴りたいと思いつつ・・・。

3週間の天使たち

たった3週間しかいなかったけど、
本当にかわいかったなぁ。(私はたったの2晩だ。くすん。)

こんなに小さいんだよ肉球(ボケた。チビの後ろ脚)
PA196569.jpg

兄弟のはずなのに、こんなに被毛が違う。
PA196572.jpg

一緒に生まれたはずなのに、こんなに大きさが違う…。
PA196583.jpg
生存競争って、怖い。
チビの胴体が短すぎるのか、それともでっかいのの背骨が多いのか?とか思ってしまう。
(チビ、大きくなれよー。でっかいの、痩せろーっ。)

ちょこまか動く子猫は、さすがに絞り調整では撮れず、スピード調整で撮影。
で、こんなん撮れた。
PA206729.jpg
飛んでる飛んでる(笑)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する