BIWA-YOU

『琵琶謡』とは、徒然を謡うこと。写真と、日々思うことを。      そして、できるならば詩や小説も書き綴りたいと思いつつ・・・。

EP-1と比較 その4

前回、2007年に見に行った時、各社個性的で面白いな、と思ったのはヘッドライト。
デザインがしっかりしていて見飽きませんでした。
しかし、今回、出展企業が少ない分、おおっというライトに出会いませんでしたね。
とても残念です。

2007年にデジタルカメラで撮影。放射状のラインが美しいデザイン。
PA310045.jpg

今回EP-1で撮影。反射が複雑なライト。
PA250593.jpg

デジタルカメラはモノが軽く見える傾向がありますね。だから平面的に思うのかしら?
EP-1の方が実物に近い重みと、あと、温かいカンジに写るのかも。

デジカメとEP-1の比較は今回でお仕舞い。
マニアックな視点にお付き合いいただき、大変失礼いたしました<(_ _)>

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する