BIWA-YOU

『琵琶謡』とは、徒然を謡うこと。写真と、日々思うことを。      そして、できるならば詩や小説も書き綴りたいと思いつつ・・・。

スポンサーサイト


PageTop

秋を探す

日比谷公園に行って来ました。
庭園のそばに紅葉があると思ったので。
でも、もう茶色で良い色ではありませんでした。
仕方ないので、園内をうろうろ。
都会の公園は、秋らしい植物が少ないですね、ちょっとがっかりしました。

なぜか、つわぶき(石蕗)だらけでしたよ。
PB210729.jpg

蜂がいました。銀座はちみつが近頃有名ですが、その一匹かしら?
PB210728.jpg

枝が空に絵を描いていました。(ハナミズキだと思います)
PB210732.jpg

日比谷シャンテ側に、コンテナを改造した店舗や休憩所が並んでいました。
PB210767.jpg

やはり設定の仕方を覚えないと撮れない写真がありました。
そろそろ真面目に本を読まないといけませんね。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

