BIWA-YOU

『琵琶謡』とは、徒然を謡うこと。写真と、日々思うことを。      そして、できるならば詩や小説も書き綴りたいと思いつつ・・・。

雪の庭

私、雪女or嵐女です。
今回も寒波と共に帰省。(ちなみに、雪、嵐、以外なら晴れ女だと思う。)

まだ降り始めの合間をぬって、雪をかぶった庭を撮影しました。

前に撮った百合にも雪が。
yukiyuri.jpg
 風が吹いていたので、ピントがなかなか合いませんでした。

ハボタン
habotan.jpg
 食べれそう。

椿
tsubaki.jpg
 ああ、もっと寄って撮りたい。遠くにあるので寄れなかった。

椿はこれからの時期だから、また撮影したいですね。でも雪をかぶった、となるともう無理かな。残念。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

きれい

雪と縁のない静岡で暮らす私にとって、雪は新鮮なものです。
雪と花のバランスが素晴らしいですね。
私もいつか、冬の雪国を訪れてみたくなりました。

ゆうこ | URL | 2010-01-06(Wed)07:28 [編集]


寒いよ

私の実家のあたりのように中途半端な雪より、どーんと2メートル、3メートルの雪国がお勧めですよ。
なんか圧倒されるし、防寒しっかりしようと人も思うし、建物の密閉が良いので暖かいです。

morion | URL | 2010-01-06(Wed)18:44 [編集]