BIWA-YOU

『琵琶謡』とは、徒然を謡うこと。写真と、日々思うことを。      そして、できるならば詩や小説も書き綴りたいと思いつつ・・・。

最後の夏

今月の8日、9日は横浜へ行き、3年ぶりに開催のTHE ALFEEの夏のイベントに参加してきました。
1982年に始まった夏のイベントに私は97年から参加し、今年で11回目。
残念ながら、騒音問題等からも夏の野外コンサートはこれが最後と発表されています。
このイベントのお陰で、普通なら行かない場所に行くことができました。横浜での開催も多かったので、横浜の地理も大分覚えました。私の夏のスケジュールのひとつと化していたので、とても寂しい限りです。

写真は、2日目のコンサート終了時のステージ。
さすが、デジタル一眼、大層キレイな発色で撮影できました。(iAUTO設定で撮影)
Last Summer

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

最後

最後、というのはニュースで聞いていましたが・・・
ステージの迫力とか豪華さが伝わってくる一枚ですね。
青と白の光がきれい!
最後は残念だけど、思い出は心の中や目に、数え切れないほど焼きついていますよね(^^)

ゆうこ | URL | 2009-08-21(Fri)22:08 [編集]


そうなんです

最後のあたり、いろいろ思い出してしまいました。
前の席のふたり組みのお姉さんが、涙出てきたと言って抱き合っていましたが、その気持ちは分かるなぁと。
来年はどうしようか、本気で考えていました(笑)

morion | URL | 2009-08-21(Fri)23:11 [編集]


夏の風物詩

Hello!
夏イベの記事にはたびたび書かれていた言葉だけど、
ファンにとってホントにそうだったよね…v-33
テレビで各地の花火大会のニュースを見るたびに、近隣の花火大会とかには行けなくても、夏イベで見る花火は楽しみだったよなぁ…と思います。今年こそは!来年こそは!と思ってるうちに、今年で最後になっちゃって、残念v-239だけどしかたがない(T_T)
またどこかのホールで、元気に歌う生アルフィーに会いに行きましょう…昨日・今日あたり、渋谷、行ってます?
横浜は、まぁいつでも遊びに行けるさv-108いや、行きたいですぅ…(>_<)

Annie | URL | 2009-09-06(Sun)11:34 [編集]


寂しいかぎりだね

そう、これで花火を見る機会が1つ減ってしまいましたね。
花火も頑張らないと見れないから、楽に見れてうれしかったのに。
元気に歌うお三方はどこででも見れるけど、外、は格別だったのにね。
ま、横浜といわず、いろんな場所に遊びに行こうねー。

morion | URL | 2009-09-07(Mon)11:29 [編集]