BIWA-YOU

『琵琶謡』とは、徒然を謡うこと。写真と、日々思うことを。      そして、できるならば詩や小説も書き綴りたいと思いつつ・・・。

軽井沢・朝

そりゃ、朝といったら朝ごはんです。
013 breakfarst
みっちり夕食を食べたというのに。
ああ、でも本当、上手な味付けなのよね。料理人さん、罪な人だよ~。

蒼く澄む、軽井沢の朝。
014 hayashi
氷点下。友人の車の中で水の入ったペットボトルが凍っていました。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

朝ごはん

きゃうーん♪
(失礼、感情を抑えられませんでした、朝食前なので・・・)
美味しそうですね~。
さすがプロの料理人さん♪
あ、せめて朝はしっかり食べましょうよ。
私は昨日、簡単にした為に血糖値が下がってしまったらしく、寝込む羽目に。

氷点下の晴れた朝。
白樺。
凍ったペットボトル。

それもとっても素敵な風景ですね(^^)

ゆうこ | URL | 2010-02-06(Sat)07:30 [編集]


朝食もどき

ちゃんとした朝食まではいかないけど、パンひとつとか食べるようにしてますよ~。ヨーグルトのみ、というところから少しは進歩?その分夕食を減らす、ができてないですけどね。。。

morion | URL | 2010-02-06(Sat)13:29 [編集]