BIWA-YOU

『琵琶謡』とは、徒然を謡うこと。写真と、日々思うことを。      そして、できるならば詩や小説も書き綴りたいと思いつつ・・・。

スポンサーサイト


PageTop

芽吹き始めたとはいえ、まだ広葉樹はその枝を顕にしたまま。

大きな幹に、なんの木かなぁと見上げていると・・・。
ume 11

答えは地面にありました。
ume 12

どんぐりの木(こなら)でした。

と写真を撮っていたら、
通りがかりのお兄さんが「細かい!」と笑って声を掛けていきました。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

同じ

私もたくさんの写真を撮っていて、誰かに同じ様なことを言われた記憶があります(笑)
ちゃんと木の名前を探すmorionさん、さすがです!

ゆうこ | URL | 2010-03-13(Sat)08:23 [編集]


きっと

写真を撮っている人に声を掛ける人って、自分も撮影好きなんだろうなぁって思います。

morion | URL | 2010-03-13(Sat)19:13 [編集]


