BIWA-YOU

『琵琶謡』とは、徒然を謡うこと。写真と、日々思うことを。      そして、できるならば詩や小説も書き綴りたいと思いつつ・・・。

京都旅行 意識以上に撮れた写真

14~16日、京都へ行ってきました。
パワースポット流行、何度も同じ場所をTVで見てしまったのもあり、とにかく行かねばという気持ちで、豪雨の中行って来ました。

まずは、納得のいく写真をば。
3日間で350枚も撮っているのに「よしよし」と思った写真は、ほんの少し(トホホ)

下鴨神社の女神の社の屋根
100714 052
~雨に濡れた苔と落ち葉が美しい~
傘越しに適当に撮ったからこその、偶然のピント・・・かしら?

八坂神社の紅葉
100715 026
緩慢なる水滴に気をつけながらの撮影。

それぞれ、水を含んでいるからこそ、綺麗に撮れたのかも。
とはいえ、雨に悩まされた3日間でした。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FUJIFILM デジタルカメラ FinePix HS10 ブラック FX-HS10 |

FUJIFILM デジタルカメラ FinePix HS10 ブラック FX-HS...

教えてください 2010-07-23 (Fri) 17:20