BIWA-YOU

『琵琶謡』とは、徒然を謡うこと。写真と、日々思うことを。      そして、できるならば詩や小説も書き綴りたいと思いつつ・・・。



PageTop

食べれたもの

どうも旅行をすると、見学するに重きを置くために、食べるはないがしろ。
今回も、その傾向あり。
ま、どれだけおいしそうに撮れたかが、課題であって、好き嫌いは次かも。

貴船でのお昼。豪雨だったために、入れるかなと思っていたお店が閉店。
困ったときはここかも、と考えてたお店に入りました。
食べたのは、アユ茶漬け。
100714 020
アユの煮付け・・・苦手です(笑)おいしいですよ。苦手なだけで。

ニシン蕎麦。南座にあるお店です。
100715 031
ニシン、実は大の苦手。味はいいんですよ。こちらも苦手なものは苦手でした(笑)

桔梗のお寺、天得院で食べた、桔梗のお茶菓子。
100715 153
文句なし。

北野天満宮の参道前で食べたうどん。
100716 019
うどんはこし、というけど、ここのうどんはふわふわうどん。
1センチ角のうどんが売だとか。さすがにそれは選ばなかったけど。おいしいうどんでした。

最後に食べた生茶ゼリー。
100716 038
並んだかいがありました。

おいしそうに撮れたかな?

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

