BIWA-YOU

『琵琶謡』とは、徒然を謡うこと。写真と、日々思うことを。      そして、できるならば詩や小説も書き綴りたいと思いつつ・・・。

コスモス

秋の花の代表と言ったらコスモスですよね。
PA062617.jpg
ピンクもいいけど、白も清楚ですね。
PA062621.jpg
撮影場所は浅草。
煮込み通り、ホッピー通りと呼ばれる場所で夕食。牛すじ煮込み、ジャパニーズビーフシチューみたいだった。ビールもグラスが冷えててとてもおいしかった。
PA062624.jpg
そしたらハマーH2のリムジンが!!
PA062625.jpg
テレビの撮影でビートたけしさんが降りてきました。カメラを向けたら(車に)、ダメですって言われたけど、リムジン撮りたいって言ったら、タレントさんいなくなったらいいですよと言ってくださったので撮影ができました(萌♪)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する