BIWA-YOU

『琵琶謡』とは、徒然を謡うこと。写真と、日々思うことを。      そして、できるならば詩や小説も書き綴りたいと思いつつ・・・。

あっという間に過ぎてた1月

ブログをアップしなきゃーと思いつつ過ぎた1月。
なんでかな?

ハリネズミみたい
P1163000.jpg
埋もれてるのはなんだったろう?

白と赤のコントラスト
P1163007.jpg
写真でもわかるかと思うけど、この日の雪は「粉雪」。
この後、どうにか雪だるまを作ったけど、去年と同じで固まらず苦労した。
(ちなみに雪かきがてらの雪だるまづくり)

都電荒川線
P1203048.jpg
雑司ヶ谷方向を望む(奥に見えるのはサンシャイン60)

1月はあんまり写真を撮らなかったなー。
あ、そうか。イラストは何枚も描いたな。
どうも、そっちに制作意欲が行っていたのね。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する