BIWA-YOU

『琵琶謡』とは、徒然を謡うこと。写真と、日々思うことを。      そして、できるならば詩や小説も書き綴りたいと思いつつ・・・。



PageTop

例年になりつつある軽井沢

友人の会社の保養所にこのところ毎年この時期に行っています。

軽井沢という町は大きくないし、この時期に行くと寒くて長時間歩けません。
なので毎年ちょこっとずつ回っているという気がします。

そういや、ほうとうを食べてなかったな、と。
P1223051.jpg
アウトレット 味の街「西洋亭 市」にて

そういや、万平ホテルに行ったことなかったな、と。
P1223053.jpg
万平ホテル外観(ジョン・レノンが泊まったホテルです)

軽井沢のホテルでコーヒーって粋でしょ。
P1223058.jpg
次の日から冬期休業とのことで、思いつきで行ったにしてはラッキィだった。

そういや、地元グルメはまだまだ回ってないね。
P1233089.jpg
佐久平の安養寺味噌ラーメン 「麺や天鳳」にて
あ、でも写真は担担麺かな(笑)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

