BIWA-YOU

『琵琶謡』とは、徒然を謡うこと。写真と、日々思うことを。      そして、できるならば詩や小説も書き綴りたいと思いつつ・・・。

色味の違いの大きさ

EP1は採光の選択の他に、ホワイトバランスの設定ができるようになっています。
駅に隣接する喫茶店のランチを撮影したのですが、ガード下だからなのか、思ったより暗い採光。

なんか、おいしくない・・・。
Beck-Y.jpg
夕方なカンジ。電灯の設定選択をしたもの。

なんか、さわやかな朝食。
Beck-W.jpg
ホワイトバランス設定を変えて撮影したもの。
プレート、パン生地が白くなり、さわやかなイメージになりました。

恐るべし、設定。
覚えねば、設定。ふぅ。。。。。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する